hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

いまさらズーム女子会

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

いまさらですが、
ズーム女子会をしました。

メンバーは私を入れて3人。
朝から20時スタートと決めていたので、
残業はせず、ダッシュで帰りました。

ご飯を食べて、お風呂に入って
スタンバイOKです。

スマホを充電しながら、
部屋の散らかったところが見えないように
セットするのが、なかなか難しく...。

20時になり、画面を見ると、
久々に会う2人の顔が映っています。

2人の声は聞こえますが、
私の声が聞こえない〜と言う。

初めてのズーム、どうしていいかわからず、
結局友達に電話して聞きました。

3人で話始めると次から次と話題が出て、
本当に楽しい。

みんな、ご飯もお風呂も済ませているので、
スッピン、くつろぎモードです。

小一時間話すと、1人が充電切れる〜
と言い出したので、お開きになりました。

ズーム女子会なかなかいいです。

何がいいって、こんなにくつろぎながら、
話せるのって、旅行に行った時ぐらいですよね。

ホントいまさらですが、
便利なアイテムを見つけました。

次はアルコールを用意して、
ズーム飲み会をしよう。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村