hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

おお、ボーナス!

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

ボーナスが出ました。

ボーナスをもらうと会社員でよかった、
と思えます。

実家は自営業だったので、
ボーナスが支給されたというニュースを
見るたびに父や母が会社員はいいな〜
と言っていました。

子供心にボーナスっていいモノなんだと
刷り込まれたせいか、
会社員になりました。

で、今思うのはボーナスっていい!
ということです。

特に何かしたわけでもないのに、
お給料とは別にお金をもらえるのは
ホントうれしいです。

ボーナスの日は嫌な仕事も
頑張れる気がします。

今回のボーナス、その額は
80万円オーバー。
昨年より少し増えました。

今年も夏休みは海外旅行も
行けそうにないので、
10万円は好きに使って、
70万円は投資に入れようと思います。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村