hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

かめ子の給与公開(2020.6)

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

今日は涼しくて過ごしやすいですね。

入院中の父に代わり
朝から畑仕事に行ってきました。

ビニールハウスで
夏野菜のトマトやきゅうり、
シソなどを育てています。

夏野菜はこの時期、1週間ぶりに行くと
枝や芽が伸びて大変なことになっています。

汗だくになりながら、
トマトの芽かきをして手入れをします。

近所の人たちが朝どりトマトが美味しいと言って
買いに来てくれるのがうれしくて
次から次と赤くなるトマトを
せっせと収穫しています。

自分では食べきれないので、
本当に助かります。

さて、6月のお給料をいただきました。

6月の手取り給与
●310,803円
※交通費等除く
※残業代含む

残業代があったので30万円を超えました。
月の手取り給与はだいたい30万円前後ですね。
ありがたいことです。

いつもながら、生活費とおこづかいの
13万円をよけて、
残りの18万円で投資やら保険料を払います。

コロナ自粛以降、おこづかいも
あまり使わないので
残った分も投資にまわしています。

アーリーリタイア計画、順調です。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村