hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

ボーナス❗️

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

ブログを書きたいのに
仕事が忙しくなかなか書けませんでした。
12月って毎年バタバタしている気がします。
師走ですしね。

そして、そして、
冬のボーナスが出ました!
少しカットされるという話でしたが、
十分です。

その額890,000円。

ふるさと納税やスーツ代にいくらかは
消える予定ですが、
残りはいつもと変わらず
投資に回します。

それにしても
iDeCoや生命保険料控除、
年金控除のおかげで、
手取り額が大幅にアップしました。
制度を知っている人が
得するようになってますね。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村