hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

ボーナスの日

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

今日は待ちに待ったボーナスの日です。

だいたいこれくらいかな、
と予想はしていましたが、
昨年とほぼ同じでした。

朝一番に明細をもらって
手取り額を見てカバンにしまいました。

みんながいる所でじっくり明細を見るのは
ちょっと気がひけます。

で、帰ってきてから、
じっくり明細を見ました。

手取り額は、798,000円。

コロナウイルスの影響がある中で
無事に支給されました。
本当にありがたいことです。

SBI証券楽天証券に半分ずつ
入れておこうと思います。

それにしても、
所得税やら保険料やら
控除される金額の多いこと...。
なんとかならないかね。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村