hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

かめ子の給与公開(2021.3)

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

3月はバタバタしていて、
給与公開をしていませんでした。

3月の手取り給与
●295,943円
※交通費等除く
※残業代含む

年度末だけど、残業はほとんどなし。

でも、ラッキーなことに
臨時収入がありました。

うちの会社では、
部署ごとに積み立てをしています。

このお金で親睦会や飲み会などを
しているのですが、
コロナ禍でこういったことは
すべて実施できず。

その積み立てしたお金が戻ってきました。
その額、98,000円。

ま、すべて自分のお金なんですが、
うれしいです。

3月はカニ旅行にも行ったので、
一部を旅行代にあてて、
残りはSBI証券に入金しました。

新年度が始まりました。
人事異動で部署内のメンバーもかわり、
心身ともになんだかクタクタです。

それでもこれを乗り切れば、
またアーリーリタイアに近づくと
自分にいい聞かせて
なんとかやり過ごしたいと思います。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村