hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

明日はボーナス!

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

また1週間が始まりましたね。
月曜日は本当にイヤで、
仕事に向かう足取りも重いです。

仕事が始まると諦めるのですが、
一歩歩くごとに
あと何日こんな日を過ごせば、
自由になれるのかな...と思ってしまいます。

そんなブルーな1日を過ごしていたんですが、
お昼過ぎに気づいたんです。

明日はボーナス!

まだ明細をもらっていないので
いくらあるのかわかりませんが、
やっぱりうれしいですね。

一歩、アーリーリタイアに近づきます。

今年は夏休みもどこにも行けないので、
基本全部投資信託に注ぎ込もうと
思っています。

できれば、すぐにリスク資産に入れたいのですが、
まだまだ経済が不安定なので、
買付余力として置いておこうと思います。

少し気になっている米国ETFPFFとか
買ってみてもいいかも、とも思いますが、
まず勉強してから検討したいです。

明日はボーナス、楽しみです。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村