hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

仕事が楽しそう

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

金曜日!

今日はまっすぐ帰ります。
そして録画したビデオを見ながら
ビールです!

帰りが一緒になった職場の同僚と
金曜日のこの瞬間が一番うれしいよね〜
といいながら駅まで帰ってきました。

日曜日の夜はだんだん憂鬱になって
月曜日を迎えるのがツライと言ったら、
その同僚が私に
仕事いつも楽しそうなのに、
そんな風に思ったりするんですね、だって。

⁉︎⁉︎⁉︎

そんなふうに見えてるのか。
ビックリしたわ。

「辞めたい、辞めたい」と念じながら
出勤しているのに気づかれていなかったみたい。

毎日必死に仕事をこなしているだけなのに
楽しそうって...。

自分の気づいていないところで、
実は今の仕事が好きなのか、私...。

正直よくわからない。

とにかく美味しいビールを飲んで
仕事のことは忘れよう。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村