hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

夢中になり電車乗り過ごす

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

出勤途上で何気にYahooニュースを見ていて、
ある記事に夢中になりました。

その記事がこちら↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/b21b9fcff6ab9ad79d927536ca5224095cd61c4a

人気ブロガーのショコラさん。
初めてブログを拝見しました。

まさしく私が目指す暮らしです。
60歳になる前に早期退職をされて、
自分で購入したマンションで
小さな暮らしをされているそうです。

月12万円での生活。
これなら、私にもマネできるかもしれません。

本も出版されているようで、
市の図書館で借りようと検索したら、
予約待ちでなんと181番目!

2週間の貸出期間としたら
一体いつ読めるのやら...。
すごい人気ですね。

というようなことを考えていたら、
下りないといけない駅を
乗り過ごしてしまいました。

朝からガックリ...。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村