hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

かめ子の家のこと②

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

はい、家を買ってしまいました!
不動産屋の営業トークにしっかり背中を押され、
その場で決めてしまいました。

足りないお金は住宅ローンか...。

次の週末には手付金を払い、
ついに私も一国一城の主!

大きすぎる買い物をして
余韻に浸っている間もなく
そこから、決めないといけないことに追われる日々。

家は一通り標準装備されているものの、
間取り、壁紙、電気コンセントの位置や数、
毎週毎週、建築屋さんとの打ち合わせです。

ひとつひとつ、自分で決めて、
自分が生涯住む家が出来上がっていくのは
本当に楽しかったです。

一生に一回あるかないかの経験なので、
ひとつひとつにこだわりました。
もちろん予算の範囲内で。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村