hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

アーリーリタイア後の仕事②

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

アーリーリタイア後に叶えたい夢があります。

それは丸亀うどんワイキキ店で働くことです。
私はハワイが大好きで毎年夏休みに行きます。

丸亀うどんワイキキ店はいつ前を通っても
行列ができていて、すごい盛況ぶりです。

日本人やアジア系の人が多いのかと思いきや、
欧米の人でいっぱいです。

知ってました?

丸亀うどんワイキキ店が丸亀うどん全店舗の中で
一番売り上げがいいんですよ。

お店に行ってみると
売り上げが一番の理由がわかります。

欧米人はすごく食べるんです、天ぷらを。
どのテーブルでもビックリするくらい
お皿に盛っています。

そして、まるでフライドポテトを食べるように
ソースをかけたりしながら食べるんです。
一人単価が他の店舗に比べて高いらしいです。

で、なぜそこで働きたいか。
馴染みのあるうどん屋で働きながら、
ハワイで数ヶ月でも住んでみたいからです。
安直ですが...。

なので、家の近くの丸亀うどんで一年くらい
アルバイトをして、仕事に慣れたら、
ワイキキ店で働くことをお願いできないかと
勝手な夢をふくらませています。

ビザの関係もあるし、
そんなん無理って言われるかもしれませんが、
密かなかめ子の夢として持っておきたいなと
思います。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村