hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

カニ旅行に行ってきました

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

冬といえば、
我が家ではカニ

毎年3月に家族でカニ旅行に行きます。
長距離が歩けない親と一緒なので、
いつも車で3時間くらいの所に行きます。

今年も3月中旬に日本海側の
温泉宿に行ってきました。

渋滞もなく、
15時のチェックイン前に到着。
部屋に案内されるや即温泉にGO!
ヌルっとしたいいお湯でした。

f:id:hiciao:20210328202130j:plain
※画像はお借りしました。

あとはカニ料理を待つだけ。
この待っている時がワクワクして
楽しい時なんですよね。

お風呂上がりで喉がカラカラでも
ガマン、ガマン...。
これも美味しくお酒を飲むため。

そして、いよいよカニとご対面。

f:id:hiciao:20210315090151j:plain
f:id:hiciao:20210315103551j:plain

カニ刺しにはじまり、
焼き蟹、カニ味噌、カニの天ぷら、カニ鍋、
シメはカニ雑炊。
そしてお酒もすすむ...。

サ・イ・コ・ウ!!

至福の時を過ごしました。
これでまた一年仕事が頑張れたらいいな。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村