hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

2021年目標達成状況(2021.2)

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

3月半ばをすぎてしまいましたが、
2021年2月の目標達成状況を
記録しておきたいと思います。

2021年目標は、大きく3つ。
①年300万円以上の資産投入
②体重50キロ、体脂肪率26%以下
③年間1,000Kmランニング

①2月の資産投入は
SBI証券に22万円、楽天証券に5万円投入。
SBI証券はつみたてNISAと特定口座で
毎日積立設定、
楽天証券はクレジットカード積立です。

SBI証券に入金した22万円は
毎月の10万円と
生活費の残金で貯まった12万円をまとめて、
今月入金しました。

iDeCoは2ヶ月分で24,000円。
マネックス証券で、
Slim先進国を積立しています。

他に生命保険じぶんの積立に1万円と
金保ライフガードに7000円積立しました。

②体重は、2月末時点で48.8キロ、
体脂肪率25.5%。
体重は49〜50キロくらいを維持できればと
思っています。

③2月は休日は少なかったですが、
106キロ走れました。

3月は全然走れていないので、
三日坊主ならぬ3ヶ月坊主にならないように
頑張らないといけないです。

年度末年度始め、
人事異動もあり、バタバタしますが
淡々と乗り越えられればと思います。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村