hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

お久しぶりです。

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

今年4月にブログを始めて、
更新を続けていましたが、
7月からすっかりサボってしまいました。

ブログって2〜3ヶ月で辞めてしまう人が
多いらしいですね。
私もそのひとりです。

また、ブログを書こうかなと思ったのは、
更新しなくなって3ヶ月経つのに
読者登録をしてくださる方がいて。
これからは細々と負担にならない程度に
更新していきたいな、と思います。

この3ヶ月は、韓流ドラマとメルカリに
ハマっていました。

愛の不時着以来、韓流ドラマが面白すぎて、
u-nextに加入しました。
韓流に限らずいろいろな作品が見放題です。
空き時間があるとついつい見てしまいます。
テレビは全く見なくなりました。

もうひとつはメルカリです。
メルカリはいいよ〜と聞いていましたが、
利用方法がわからず、
手を出せずにいました。

メルカリで断捨離をしている友達に
実演講習をしてもらってから、
なんとか使えるようになりました。
失敗ばかりしていますが...。

コロナがおさまったら、
韓国に行きたいので、その旅行代を
メルカリで貯めることにしました。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村