hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

名古屋で久しぶりの再会

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

コロナ感染者、
過去最高を更新したようですね。
GoToも見直しとか。

こんな状況で少々心苦しいのですが、
GoTo2日目、
伊勢神宮外宮のおまいりをしてから名古屋へ。

高齢の母も一緒なので、
極力人が多いところを避けて
車で移動です。

元町珈琲でランチを食べました。
本当はモーニングのエッグベネディクト
食べたくて行ったのですが、
モーニングの時間に間に合わず。
ガッカリです...。

夜は名古屋に住んでいる弟&甥っ子と
焼鳥を食べに行きました。
8か月ぶりに会いましたが、
中学生の甥っ子はタテもヨコも
大きくなっていました。

母も久しぶりにかわいい孫に会えたのが
うれしかったようです。
たんまりおこづかいをあげていました。

●今日のホテル
名古屋栄東急REIホテル
13,300円→goto8,645円(2人で)
地域共通クーポン2,000円付

今日は地域共通クーポンを使う機会が
なかったので、
明日使えるところを探さねば。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村