hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

名古屋モーニングはココ!

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

もともとモーニングを食べる文化は
なかったのですが、
弟が名古屋に住んでから
遊びに行くと、
モーニングに連れて行って
くれるようになりました。

それから、すっかりモーニングが
大好きになり、
地元でもモーニングを食べに
行くようになりました。

そして、今日は、
昨日、モーニングの時間に間に合わず、
食べられなかった元町珈琲に再チャレンジ。

チェックアウトして、ホテルから一番近い
元町珈琲守山小幡の離れに行きました。

9時前に到着して、
待つこと5分ちょっと。

念願のエッグベネディクト
ロイヤルミルクティー
これまた美味しいサクサクポテトを注文。

モーニング290円+飲み物料金
f:id:hiciao:20201122094718j:plain

キャー!最高に美味し!!

エッグベネディクトといえば、
ハワイが有名ですが、
ハワイで食べるエッグベネディクトよりも
私は元町珈琲のが好きです。

そして、ロイヤルミルクティー
珍しくポットでくるので、2杯半は楽しめます。

単品メニューのサクサクポテトも美味しい!
これは甥っ子の超オススメメニューです。
おなかいっぱい堪能しました。

ても、でも、
カロリーオーバーのため、
お昼ごはんは抜きかな...。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村