hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

メルカリデビュー

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

メルカリ始めました。
でもなかなか難しいです...。

今の家に引っ越すときに
かなりの断捨離をしたので
モノはあまり持ち合わせていませんが、
それでももらい物など
ちょこちょこと増えます。

何よりビックリしたのは、
ノベルティなども出品できるんですね。

着なくなった服など、
処分していたのが悔やまれます。

ただ、まだまだ慣れず
失敗ばかりしています。

同じ商品を重複して出品してしまったり、
(こんな時に限って瞬殺で
同時に売れたりするんです...。)
梱包サイズがオーバーして、
売上金がなくなったり。

コメントがくると
どう対応していいか悩むので、
毎回ドキドキしてしまいます。

面倒くさがりの私には
いつまで頑張れるかわかりませんが、
おこづかい稼ぎと思って、
当分続けてみたいと思います。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村