hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

恋した気持ち

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

今話題の「愛の不時着」を
ついに見ました。

テレビや周りの人たちが
ハマった〜と言うのを聞いて、
みたいみたいと思っていましたが、
ついにその時がきました。

友達がこの気持ちを共有したいから、
ぜひ見て〜とDVDを貸してくれました。

全16話、昨日、今日と2日で
一気に見ました。
総時間約20時間!
ご飯を食べるのも忘れて見てしまいました。
(おかげて2キロやせました。ヤッター!)

キュンキュンどころが満載です。
まだ見られていない方はぜひ!

幸せな時間を過ごせました。
久しぶりに恋した気持ちです。

ヒョンビン、サイコー!!!


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村