hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

部屋の片付けでスッキリ⁉︎

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

今日はお休みでした。

朝、起きた瞬間からずっと気になっていた
パントリーを片付けようとやる気モードに。

部屋の窓を全開にして、
パントリー内のものを全部出しました。

出てくるわ、出てくるわ。
古いものだと消費期限が2017年なんてものが。

特に人からもらったものって食べないですよね。
あんまりもらうのやめよう。
でもあげるって言われると断りづらい...。

あと、お茶漬けのもととか食べたくて買っても
ひとりでは全部食べきれなくて
期限きれてるなんてことも。
食品関係は1人分で売ってほしい。

あとあと、服とか買った時にくれる
ブランドの紙袋ってついつい取っておいてしまう。
貧乏性なんだろうか...。

結局、大きなゴミ袋4つも出てしまいました。

片付け中からモーレツにくしゃみが
出だして、ホコリにやられたかな、
と思いましたが、
掃除をし終わっても鼻水、くしゃみが止まらない...。

もしかして花粉症...?
今まで花粉症の診断をされたことはなかったけど、
急になったりすることもあるらしいし。

これヤバい感じ。
まだ鼻水、くしゃみが止まりません。

部屋はスッキリしたのに
自分がスッキリしない...。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村