hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

初めての株式投資、そして...。

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

コロナショックで株式市場が下落しています。

超初心者で初めての下落相場を経験して
2月以降ドキドキしながら市場を眺めています。

旅行が好きで、
ずっとJALの株価をチェックしていましたが、
日々どんどん下がる株価に
思わずポチッてしまいました。

でも、ポチるのが早過ぎました。
さらにどんどん下がっています...。
まさしく、ザ!初心者。

いきなり6万円くらいの損失を抱えて
スタートしました。
来年、無事にオリンピックが開催される頃には
戻るかなぁ。

国内線50%割引の株主優待をもらえますが、
いつ飛行機に乗れることやら...。

コロナウイルスが終息して、
またみんなが自由に生活できる日を
祈るばかりです。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村