hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

在宅勤務終了

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

仕事が忙しくなり、
かめ子の会社では、在宅勤務が終了となりました。

結局、一度も在宅勤務を経験することなく、
通常業務に戻ります。

地方自治体も地域によっては自粛解除に向け、
進んで行きそうですね。

大阪で示された大阪モデルなる基準も
5日連続でクリアされたそうな。

自粛することにホント疲れてきました。
それに最近は暑くなってきたので、
マスクをするのも限界に近づきつつあります。
コロナウィルスの終息を願うばかりです。

制約されて、初めて普通の生活の
有り難さを感じますね。
ただ、ただ飲みに行きたい...。

在宅勤務は経験できなかったけど、
アーリーリタイアをすれば、
毎日在宅!
その日までとにかく働きます。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村