hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

投資の先生

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

かめ子の投資の先生は
投資ブロガーの先輩方です。

iDeCoを始めるときに
ネットで調べていて
投資ブログに出会いました。

投資を実践して、
その結果を赤裸々に公開しているブログって
ホントすごいと思います。
そして、楽しいです。

日常ではなかなか聞けない
他人の貯金や投資の話って
興味深いですよね。

あ、この人の貯金すごい!
この投資法は素人にはハードル高いよね〜、とか。
勝手に感想述べてます。

ブログからいっぱい知識も増えました。

投資本などを読んで、
ザックリと知識を得ることもできますが、
やっぱりブログ先生の方が
実践的なので勉強になります。

ブログ先生、これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村