hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

2021年目標達成状況(2021.3)

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

あと1週間でゴールデンウィーク
それを心の支えになんとか頑張れそうです。

さて、2021年3月の目標達成状況を
記録しておきたいと思います。

2021年目標は、大きく3つ。
①年300万円以上の資産投入
②体重50キロ、体脂肪率26%以下
③年間1,000Kmランニング

①3月の資産投入は
SBI証券に10万円、楽天証券に5万円投入。
SBI証券はつみたてNISAと特定口座で
毎日積立設定、
楽天証券はクレジットカード積立です。

iDeCoは今月はなし。
マネックス証券で、
2ヶ月に1回Slim先進国を積立しています。

他に生命保険じぶんの積立に1万円と
金保ライフガードに7000円積立しました。

②体重は、3月末時点で49.1キロ、
体脂肪率23.9%。
体重が増えると体脂肪率は減って、
体重が減ると体脂肪率は増えて。
思うようにいきません。

③3月は風邪をひいたり、
休日は雨だったりで、あまり走れず。
44.1キロの走行距離でした。

コロナが大変な状況で、
このままいけば、また仕事が増えそうです。

我が社は在宅勤務もほぼなく、
みんな普通に出勤しています。
会社も在宅勤務の環境を整える様子もなく...。

それにしても、通勤電車が激混みで、
恐ろしいです。
行きも、帰りも。

飲みにも行けないし、
コロナワクチンが行き渡って、
早く終息することを祈るばかりです。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村