hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

2021年目標は...(2021.1)

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

年初に以下の目標を立てました。
①年300万円以上の資産投入
②体重50キロ、体脂肪率26%以下
③年間1,000Kmランニング

何もしないでいると
あっという間に一年が終わりそうなので、
忘れないようにするために
毎月状況を確認したいと思います。

①については、
変わらず定額を積立しました。

SBI証券に10万円、楽天証券に5万円投入。
SBI証券は特定口座で毎日積立設定、
楽天証券はクレジットカード積立です。

iDeCoは2ヶ月に1回積立なので、
今月はなしです。

他に生命保険じぶんの積立に1万円と
金保ライフガードに7000円積立しました。

②は、現時点で体重49.2キロ、
体脂肪率25.7%。
どうにか維持しています。

でも、最近無性に甘いものや
高カロリーのものが食べたくなります。

③は、すごく寒い日もありましたが、
お正月から走ったのがよかったみたいで、
106キロ走れました。

走ると言ってもかめ子の場合は、
半分くらいは歩いています。
なので、週末は2時間くらい近くの公園を
ブラブラしています。
少々怪しいですが...。

ま、1ヶ月目でさすがに挫折はできないので、
1月は、はりきりました。

これを1年継続できるかが、
問題なんですよね...。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村