hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

ランニング

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

週末はダイエットのため、
近くの公園を歩いたり、走ったりしています。

最近はどうしても食べすぎるため、
体が重くて仕方がありません。

ずっと5キロくらいを歩いたり
走ったりしていましたが、
昨日の日曜日は10キロを目標にしました。

マスクをしているため、
さすがに息苦しく最初の5キロはほぼ歩き。

汗をかきだすと気持ちよく、残りの5キロは
ゆっくり走りました。

公園はかなり人が出てきていました。

久々のしっかりした運動で
そのあと一日グッタリでしたが...。

おかげで、今日体重計にのると
1キロ痩せていました!

走ると体も心もスッキリするし、
なんと言ってもランニングは
シューズくらいでお金もあまりかかりません。

ランニングしている人は
結構年配の方もいて、
みんな体が締まっていてキレイ。
私もそんなふうになれたらいいな。

それにアーリーリタイア後の
趣味のひとつにできたら一石二鳥。

とりあえず三日坊主にならないように
続けようっと。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村