hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

三井住友カード申し込みましたが...

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

SBI 証券でクレカ積立が始まるようです。
https://go.sbisec.co.jp/lp/sbixsmbc_210518.html?_scpr=intpr%3d210518_smcc_lp_bn_01

今は、JCB楽天カードがあるので、
正直、これ以上クレジットカードは
増やしたくない。
でも、ポイントが貯まるのは捨てがたい。
しかも、12月までは
積立額の1.5%のポイントがもらえます。
楽天よりも大きい。

というわけで、
早速、三井住友カード(NL)を
申し込みました。

申込サイトには
通常申込と即時発行があり、
あまり何も考えず、
即時発行を選択しました。

すると、同日に
「即時発行の利用基準※に満たなかったため、 
サービスの受付が出来ませんでした。」
とのメールが。

私、何かした?

クレジットカードが作れなかったことは
今までなかったので、
少々焦ってしまいました。

よくよくメールを読むと
通常申込に切り替えますと書かれていたので、
とりあえず、審査結果を待つしかありません。

6月30日からクレカ積立が始まるので、
それまでに届くといいですが。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村