hiciao's diary

40代OLアーリーリタイアを目指す。

自粛中ですが...

アーリーリタイアを目指すかめ子です。

コロナウイルスで外出自粛するようになってから、
外食を控えています。

まだ職場では飲み会禁止のお触れが出ていて、
仕事でイヤなことがあっても、
ストレスがたまっても、
ガマン、ガマンの日々です。

ただ、この週末、
遠方に住んでいる弟が父のことを心配して
帰ってきたので、ご飯を食べに行こうと
いうことになりまして。

できるだけ、人が多くなさそうなお店で、
ということで近所の個人でされている
居酒屋に行ってきました。

ホント何ヶ月ぶりでしょう。

1杯目のビールの美味しいこと。
もちろん、家では飲んでいますが、
外で飲むのは格別ですね。
日頃の疲れが癒されます。

1時間でサクッと食べて帰る!
と言っていたのに結局2時間もいました。

これだから、職場では解禁にできないですよね...。


にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村